SSブログ

離煙パイプ 評価・感想 [離煙パイプの評価・口コミ]

離煙パイプを使って、禁煙に成功した方の評価・感想を紹介します。


【評価・感想】

---以下引用

■半信半疑で離煙パイプで禁煙チャレンジ20番ぐらいまで行った時からタバコが美味しくない?ような気に25番目を過ぎて28番のパイプは使用せず軽い気持ちで朝からタバコを吸わずに居たら辛くない・・・あれ・・そのまま1日経過・・・2日経過・・・3日目には煙草が頭の片隅にもなくなっていました。生活習慣の癖にさえ勝てれば楽勝ですよv( ̄Д ̄)v

■職場の同僚に、これを使ってやめたという人が4、5人出てきたので、半信半疑ながら、自分も試したところ、びっくりした。まさか止めれるとは思っていなかったが、17年間吸い続けていたタバコと縁を切れた。これはほんとにすごい。

■この離煙パイプを使い、長くゆっくり進めていって、2ヵ月半で、タバコから卒業しました。カラダからゆっくりニコチンを抜いていくので、タバコをやめた後の、中毒症状というか、禁断症状は驚くほどありませんでした。私は、辞めたいという意思がしっかりしていれば、このパイプで挑戦する価値があると思います。私と主人は、タバコをやめられました。

■今26本目。最初の1本目はフィルターが硬いし、スカスカだし慣れませんでしたが、2~3日で慣れました。仕事が煮詰まっていらいらした時などは同じパイプを2~3日続けて使うこともありました。私は4ミリを吸ってるので、後10日で終了です。順調です。寝起きや食後など一番吸いたいときに我慢できるようになりました。

■今14番です。次第に30年続けたマイセンSL(6mg)がきつく感じています。私は31番までこれでいき3mgで2巡目さらに1mgで3巡目にしようかと考えています・・・。

---引用はここまで


最初は本当に効くの?と疑問を持った方も、
20本を過ぎたころには、吸いたいという気持ちも薄れ
本数も減ってきているようです。

ニコチンとタールの摂取量が、徐々に減っていくため
気が付けばいつの間にか・・・と、
楽に禁煙できるんですね♪


>>ご購入はこちら

 

 



共通テーマ:健康
-|離煙パイプの使い方と注意点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。